移転のお知らせ
メニュー
新着情報
2015年07月16日
症例のページを更新しました。
2014年04月01日
かすが矯正歯科クリニックへ病院名が変更になりました。
花田貴弘

矯正治療を終わられた皆様はとても素敵な笑顔で気持ちがいいものです。
きちんと咀嚼が出来て、コンプレックスが改善され前向きな姿勢が感じられるからでしょうか。
歯並びや口元というのは人の印象を大きく左右します。整然と並んだ歯や、引き締まった口元は、自分自身や大切なお子様のイメージの向上や健康にきっとプラスになると考えます。
また、これから迎える国際社会においては、口元のビジュアルは、私たち日本人が思っているよりも、見られています。
当医院は皆様に笑顔で人生を過ごしていただけるように、小さなお子様から大人まで、質の高い世界標準の矯正治療を提供できるよう日々研鑽を積んでまいります。

  • お友達がこんな装置を使っている
  • お友達はもう針金が付いている(うちの子はまだ?)

矯正治療を始めるにあたり、まず検査・診断を行います。
問題点を抽出し、次に問題を解消するため治療目標を決定します。治療目標が決まれば、どのような装置が必要で、どのように治療するのか治療方針を決定していきます。

人それぞれ歯の大きさや形、歯列の形態、不正咬合の程度も様々です。矯正治療は大量生産を行うものではありません。ひとりひとりに合った世界標準の矯正治療を行うことが大切と考えます。